心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/13のツイートまとめ

ninefang

BS11でまとい待機 #bs11 #matoi_anime
10-13 00:28

ヌーディストスタート #matoi_anime
10-13 00:30

あらけっきょくもう一人も変身するのか #bs11 #matoi_anime
10-13 00:33

お母さんも魔法少女もとい魔法熟女なんかね? #bs11 #matoi_anime
10-13 00:36

ネットを媒介にできる魔物?とかハイテクだねえ #bs11 #matoi_anime
10-13 00:40

たちまちネットデビューしてしまう魔法少女 #bs11 #matoi_anime
10-13 00:42

とりあえずショットガン魔なら魔法少女じゃなく警察の管轄よね #bs11 #matoi_anime
10-13 00:46

結界というか不思議時空内で戦うのか #bs11 #matoi_anime
10-13 00:48

相変わらずゆまちゃんの行動の無神経さが鼻につくなあ #bs11 #matoi_anime
10-13 00:49

うーん…2話にして戦闘作画がよろしくない… #bs11 #matoi_anime
10-13 00:52

ほんとにゆまがゲスいんですが
10-13 00:56

個人的に評価ダウンなまといさん第二話であった。主人公含め、なんかまともな思考してるキャラいなくね?話しの都合で動いてる感がすごい #bs11 #matoi_anime
10-13 00:56

ただいま帰宅。間に合ってしまったのでフリフラみるか。
10-13 20:59

夢じゃなかったって1話ラストで攫われてなかったっけ?  #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:01

あれ?なんか1話見逃してるかのような置いてけぼり感  #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:04

波の底に沈んでいくうるさい  #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:06

あっちもこっちも百合百合しいなw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:08

あー同じ思考になっちゃったので異世界にinしたのね。  #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:11

堅くて太いモノにかじりつく  #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:14

小動物にみえるが異世界ではイケメン淫獣   #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:19

賃金が発生しない仕事とかブラックもいいところだw   #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:21

このアニメのモットーが「Don't Think, Feel」なのは良くわかったが、内容ホントにわけわからんwww。キャラの魅力と勢いでゴリ押しだけどまあまだ見続けよう  #フリフラ_アニメ #at_x
10-13 21:23

dTVでユーリ on ICE2話を見た。なかなかに腐っぽい描写もあるけど、基本やっぱスポ根なノリとキャラ付けの良さもあって十分楽しめる内容だった。本作のコメディ描写けっこう好みだし。
10-13 22:34

ナゾトキネはどういった楽しみ方をしたらいいかわからないな… #at_x
10-13 23:37

さて本命のまほいい2話開始  #まほいい #at_x
10-13 23:45

最近の魔法少女はしょっぱなにマッパになるのがトレンドなのか  #まほいい #at_x
10-13 23:46

さすがにちょっと淫獣たちがかわいそうになってきたw #まほいい #at_x
10-13 23:48

ガチャゲーに嵌まる老人…闇が深い  #まほいい #at_x
10-13 23:48

痴漢プレイですか? #anitore #あにトレ #at_x
10-13 23:52

【ニコ生視聴中】「ユーリ!!! on ICE」2話上映会 #yurionice https://t.co/TQcYbjdEKA
10-13 23:55

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2402-979bfaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード