心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/15のツイートまとめ

ninefang

さーて到着です。21世紀もずいぶん経つと言うのに劇場前に並ぶしか方法がないとか泣ける
10-15 08:52

ゼーガペイン劇場版の先行円盤を中洲大洋にて無事購入。ガンダムとかに比べると客も少なめだから楽勝ではあったけど、あとは在庫次第よね
10-15 09:16

ゼーガペインADP鑑賞了。まさに前日譚でありファン向けの構成で楽しめた。シズノと前世キョウの絡みはちょっと足りなくてダイジェスト感強かったけど、その辺はこれまでの外伝作品で脳内補完がいるかな?
10-15 12:16

確かに映画見たらゼーガペイン本編見直したくなるわw #zega
10-15 12:21

胸を見比べるなw #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:03

タイヤ径が違いすぎるから体力消費相当ことなるぞこれw #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:12

今回のグルメ #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:17

お尻が痛いんだな #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:18

2話にして特殊EDか #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:21

正直、夜の自転車は車の恐怖だから長距離移動するなら電車使ってほしい感はある #at_x #ろんぐらいだぁす
10-15 21:24

さてイゼッタ待機。なんだかんだで楽しみになってきた #at_x
10-15 22:59

ルノーFTではなあ… #at_x
10-15 23:00

航空戦力不足で制空権は完全にゲールにあるのね #at_x #イゼッタ
10-15 23:07

ちゃんと随伴歩兵つきの戦車戦だ #at_x
10-15 23:10

ああ、これは忠義の尽くし甲斐のありそうな王女だ  #at_x #イゼッタ
10-15 23:14

急降下爆撃中に魔女の邀撃くらうとか想像の外すぎるなw  #at_x #イゼッタ
10-15 23:16

誘導ミサイルあいてにしてるようなもんだこれw  #at_x #イゼッタ
10-15 23:17

さすがに戦車の装甲はランスじゃ抜けないが念動力最強w  #at_x #イゼッタ
10-15 23:19

ゲールにとってはそりゃ悪夢ですわー。いやしかし、魔女の武力介入としてとてもよい戦闘描写でした。 #at_x #イゼッタ
10-15 23:24

しかし魔女1人で全戦線ささえられるわけもないだろうし、どういうシナリオになるか期待したい  #at_x #イゼッタ
10-15 23:26

猫組に移動 #bs11
10-15 23:28

馬鹿にアホと言われる屈辱 #猫組労働
10-15 23:35

亜李ちゃんだw #猫組労働
10-15 23:37

熊はヤバイ #猫組労働
10-15 23:39

半目怖いw #猫組労働
10-15 23:41

猫組はラブコメの波動が強まってからのがより面白いからこの飛ばしっぷりもありではある #猫組労働
10-15 23:42

アライグマ可愛い #猫組労働
10-15 23:48

亜李ちゃんまた片思い役なんだよなーw #猫組労働
10-15 23:51

まほいくに移動 #at_x
10-15 23:57

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2404-aaae86ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード