心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/16のツイートまとめ

ninefang

違法投棄やん #mahoiku #at_x
10-16 00:06

死亡のニュースで気づいていくのかね… #mahoiku #at_x
10-16 00:07

ハッキリ死ぬいいやがった。というか全員にいっとけと #mahoiku #at_x
10-16 00:10

自演バレwIPアドレスの概念知らないお子様がなにやってるのか #mahoiku #at_x
10-16 00:12

まあデスゲーム展開になるのは判ってたが、なんとも胸くそだなあ #mahoiku #at_x
10-16 00:20

こうもたやすく殺人に前向きになれるキャラには共感もできんなあ #mahoiku #at_x
10-16 00:23

イゼッタ3話を見返し中。前半の塹壕戦とそれを突破するための電撃戦かーらーの魔女無双、という対比を意識した戦闘の展開がやっぱいいねえ。まあイゼッタが戦場で無敵を誇るのもそう長くはないんだろうけど。MPという弱点は既に判明してるし単騎で戦争は変えられない #イゼッタ
10-16 00:36

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2405-10969ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード