心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/18のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女二話開始 #bs11
10-18 00:30

人はネウロイに勝てるんだ!って記憶に新しいはずの扶桑事変についてはあんまり国民に詳細伝わってないのん? #w_witch #bs11
10-18 00:35

おねえちゃんは立ってるだけでエロいな #w_witch #bs11
10-18 00:38

スト魔女だとただ落とされるばかりだった艦載機隊がそれなりに活躍してるのは嬉しい限り #w_witch #bs11
10-18 00:43

絶対魔眼?どういう能力なんだ? #w_witch #bs11
10-18 00:46

CG多用してるせいかスト魔女の魂ともいえる空戦での股間グルが少なすぎる感じがする。 #w_witch #bs11
10-18 00:50

宮藤さえいれば一瞬で治るんだけどなあ #w_witch #bs11
10-18 00:51

とりあえず最初は足手まといからスタートなのは宮藤と一緒だが、後ろ盾も潜在能力も、ひかりちゃんのほうが厳しいスタートですな #w_witch #bs11
10-18 00:55

直ちゃんがとりあえずペリーヌ枠ねw #w_witch #bs11
10-18 00:57

来月のゆゆゆ満開祭り2の旅程を予約して自分を追い込んでみる。休みを確保するぞ
10-18 23:33

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2407-69b3d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード