心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/23のツイートまとめ

ninefang

ほんとに優秀な人はお茶くみやコピーしかできない職場に就職せんわなあ #mahoiku #at_x
10-23 00:03

ねむりんからこうくるのか #mahoiku #at_x
10-23 00:19

今回守れてなかったわけだが #mahoiku #at_x
10-23 00:22

タイトルどおりの内容で、こんな時間に見てはいけない番組だw 【ニコ生視聴中】【飯テロ】【フードポルノ】焼く生~お魚~ #焼く生 #飯テロ https://t.co/KxlEbKFYxR
10-23 01:45

殴打で勝利w #g_tekketsu
10-23 17:06

鉄血2期は戦闘けっこう気合入ってるなあ。次の戦闘までの間は開きそうだけどw #g_tekketsu
10-23 17:07

鉄血の声優イベントかね決起集会。女性ファン向けになるのかな #g_tekketsu
10-23 17:14

ヤクザに半端に手を出すから… #g_tekketsu
10-23 17:18

かなわない夢へのフラグか #g_tekketsu
10-23 17:20

あらガンダムタイプの新型? #g_tekketsu
10-23 17:22

さて料理作るか。こんばんは久々に本格自炊。
10-23 18:01

ああ、わすゆは映画なのね。これはなによりだ。TV向けではないからなあ
10-23 19:47

いや違う、わすゆは「ゆゆゆ二期の前半6話」なのか!えーと…ゆゆゆ二期は前半で「わすゆ編」をやって、そのわすゆ編は劇場先行上映があって、後半がゆゆゆ続編の「勇者の章」なのね。…えらい変速パターンだな  #yuyuyu
10-23 19:51

というわけで、とりあえず銀ちゃん大活躍確定ということは嬉しくもあるけど、わっしーとそのそのの絶望的戦いで〆とか先行上映なかなかチャレンジングな内容になりそうだ。福岡でやってくれるといいなあ  #yuyuyu
10-23 19:55

バルドハート、けっきょくまだほとんど遊べてないんだけど、EXEどうすべかなあ…。いっそのこと特典装備ぜんぶ揃うEXE買ってから遊べばいいかなあ。2本とも積む未来が見えるけどw
10-23 21:19

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2411-94746480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード