心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/27のツイートまとめ

ninefang

フリフラ4話視聴 #at_x
10-27 21:00

シンクロ訓練に共同生活は定番ですね  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:01

しかし4話にして初めて、前回からのつなぎに違和感のないアバンがきたいうのはどうなんだフリフラw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:02

どっかの原住民さんかよパピカw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:10

まさかシャワーシーンまであるとは  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:12

いきなり無人島から帰れなくなるとか突飛な展開だが、フリフラらしすぎるといえば首肯せざるをえない  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:15

まさかシャワーシーンに加えて入浴シーンまでくるとか大盤振る舞いだなw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:18

ゆりゆりしい恋人つなぎで「絶対にはなれない」…か。フラグすぎると心配になるのは毒されすぎかね  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:22

それはそれとして、今回はこれまでで一番理解しやすい話だった気がするけど、謎は一片たりともとけてないよねw  #フリフラ_アニメ #at_x
10-27 21:24

しかしスパークル用に新規カット多すぎだろと。まかり間違ったら円盤で追加シーンとかくるかもだなあ君の名は。
10-27 22:03

さてまほいい #at_x
10-27 23:45

魔法少女のデータ更新が前世紀で止まってるようだなw #まほいい #at_x
10-27 23:47

まふゆが不憫すぎるだろww #まほいい #at_x
10-27 23:49

熊本弁の翻訳付きなのね #anitore_ex #AT_X
10-27 23:51

降臨するたびにイク必要があるトレーニングとは #anitore_ex #AT_X
10-27 23:53

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2414-d3f65b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード