心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/29のツイートまとめ

ninefang

据え置きゲームやテレビが減ったのはケータイやスマホの影響が大きいし、プロ野球もサッカーとかに取られたし酒はそもそも飲酒人口減ってるし。分析の根拠に疑問しかない、と言うか結論ありきのネタ?
10-29 15:51

ってもともとのツイートも2年前のじゃねーですか。これは釣られたっぽい
10-29 15:55

ろんぐらいだぁす3話見る #at_x
10-29 21:00

折り畳み自転車で峠攻めはよせ…  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:02

つったか  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:07

とりあえず折り畳み向きの平地コースにしてあげろと  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:13

犬苦手キャラなのか  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:17

淫ディー君  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:18

重くて小さいponta君は昔の男として捨てられ、軽い男を新しく手に入れるのか(違う  #ろんぐらいだぁす #AT_X
10-29 21:23

あら日本シリーズ同点になって盛り上がってるなあ
10-29 21:25

DASHはついにアイドルに製鉄させるのかw
10-29 21:36

テレビを付け直したら大差がついていた。これは決まったかな?
10-29 22:28

シャウエッセンの安売りまであと一人
10-29 22:31

地元ホークスを打倒してるので心情的には日ハム推しなのです。ハムも安くなるしで優勝おめ。
10-29 22:35

敵地で優勝だからって、中継が盛り上がらなさすぎなのはむごいな
10-29 22:36

さて週末のイゼッタ待機 #at_x
10-29 22:58

これは欧州のプロパガンダとしてプラマイあるわな。魔女だし  #イゼッタ #at_x
10-29 23:05

ロムルスはイタリアなのん?  #イゼッタ #at_x
10-29 23:06

ランスが戦車の上面装甲抜いてるってことは、十分魔力込め済みってことやね  #イゼッタ #at_x
10-29 23:08

まあこんな渓谷の罠なら鉄砲水とかやりようはありそう  #イゼッタ #at_x
10-29 23:17

わあグロいw #イゼッタ #at_x
10-29 23:18

スナイプできる距離なら敵指揮官撃ち殺すのが早そうだけどなあ #イゼッタ #at_x
10-29 23:19

ネタバレが木訥やなあ #イゼッタ #at_x
10-29 23:23

魔女の力が絶対と信じていた少年兵が真実を知ってショックを受ける→上官であるスパイが相談に乗るとかして真相バレ、って流れかのう #イゼッタ #at_x
10-29 23:25

村主さんこわいなあ早くラブコメモードになってw #猫組労働
10-29 23:39

ワグナリアではなぜ日本刀が良く振るわれるのか  #猫組労働
10-29 23:41

足立さん憑かれてる…  #猫組労働
10-29 23:47

一番死にかけてるのは東田だけどな  #猫組労働
10-29 23:51

ほんとに報われない恋愛が似合うなあ小澤亜李は  #猫組労働
10-29 23:54

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2416-684786b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード