心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/03のツイートまとめ

ninefang

さてabemaでユーリ!!! on ICE5話みるべ
11-03 21:25

南君可愛いなあ… #yurionice
11-03 21:32

自分で下げたモチベは自分で上げろって厳しいわヴィクトル #yurionice
11-03 21:41

ユーリの滑りにヴィクトルがモノローグで突っ込み入れてるのが面白いw #yurionice
11-03 21:46

いてえぇ #yurionice
11-03 21:49

EDなしとは。最大限本編に尺回しててそれでも密度の濃さを感じる内容というのが凄いわ #yurionice
11-03 21:53

見逃してたフリフラ5話を見た。ホラーループ描写が定番ながらなかなか良かったのと、パピカとココナとヤヤカの関係性が強まっていく構成がなかなか面白い。双子とヤヤカは最終的に袂を分かつのかな #フリフラ_アニメ
11-03 22:25

あぶねえ、集めた秋刀魚を交換するのすっかり忘れてた。秋刀魚が二足歩行し始める前にネジに換えねば
11-03 22:51

また無関係な人を人質にとるのか #nazotokine #ナゾトキネ #at_x
11-03 23:34

悪霊ごときがかなう相手ではなかった #te_kyu #at_x
11-03 23:42

ゆずかもちやも優秀すぎて真冬先輩の立場が痛ましい #まほいい
11-03 23:46

だいやも優秀で真冬先輩の夢ははかなく潰えるのであった #まほいい
11-03 23:49

2人必須の柔軟は視聴者的に難度が高すぎませんかねえ #anitore_ex
11-03 23:51

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2421-1d6c7847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード