心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/05のツイートまとめ

ninefang

劇場版マジェプリをみにTOHOシネマ天神入り。意外と埋まってるけど席数少なめの箱だしね
11-05 14:11

劇場版マジェプリ鑑賞終了。面白かったー!ロボットアニメらしい見せ場ばかりを詰め込んでTV版ではできなかったチーム共同撃破で締めとか満足すぎますわ。あと皇女さま羞恥プレイご馳走様でした #マジェプリ
11-05 16:06

ハッシュタグミスにつき投げ直し
11-05 16:07

劇場売りの円盤はさすがにもうなかったみたいでザンネン。初日平日はさすがに対応できん
11-05 16:41

なかなかに作画があやういが、落とすぐらいならもうクオリディアコードを見習うんだ… #ろんぐらいだぁす
11-05 21:23

っとおもったら次回総集編来てたw #ろんぐらいだぁす
11-05 21:24

「あいくるしい」は出だしがズコーっ気味なのに釣られて笑ってしまうのでタップミスがでやすい。サビはぜんぜんそんなことないから低いキーが厳しいのかもなあ
11-05 22:40

終末のイゼッタを待機 #at_x
11-05 22:59

ああ、このメガネはバカだったか #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:00

巨乳にコルセットは厳しかろう… #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:05

フィーネ様は物量戦に負けました #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:06

女子会とかしてるな #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:09

飛行機乗りに新型見せたらはしゃぐにきまっとるw #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:14

ばれてーら #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:15

ああああ…姫もイゼッタもwしかし国民のアイドルとしてのプロパガンダに切り替えるところは流石姫様 #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:17

独ソ戦はあるのかねえ #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:19

こちらのスパイも優秀だった #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:20

ああ、足の大動脈撃つと魔術師も死ぬからな #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:22

ああ、ジークの判断は正しい。 #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:23

この辺のジークの汚れ仕事が姫様はともかくイゼッタとの反目に繋がらなければいいんだけど。イゼッタは政の暗部とか認めなさそうなのが怖いんだよなー #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:26

次回は海戦っぽいから、イゼッタは陸海空軍すべてを圧倒してみせるってことなのね。 #izetta #イゼッタ #at_x
11-05 23:33

食べられないものを入れるチョコとは #BS11 #猫組労働
11-05 23:35

永田さん、好きな人が死にかけてるのにときめくなw #BS11 #wagnaria #猫組労働
11-05 23:37

北海道寒そうだな #猫組労働 #bs11
11-05 23:50

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2423-8dd81a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード