心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/07のツイートまとめ

ninefang

劇場版わすゆは三分割でのTOHO公演らしい。分割はまあ良いんだけど、来春TOHOシネマズ天神は閉館予定だから、狭いソラリア館での鑑賞になりそうなのが辛い。
11-07 19:14

ステラのまほうみる #at_x
11-07 22:30

SNS部長、後ろ向きな必殺技持ってるなあw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:31

しかし書くのはしっかりおやじw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:36

パパにかよ! #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:39

王様ゲーム…薄い本向けネタ?w #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:44

バグ出したなら修正パッチ作ってサイトに置かなw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:46

掛け算はリバース化くらい許容しないと荒れますよw #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:47

恋バナで「パパが好きです」がどうしてこんなに健全なのか #magicofstella #at_x #ステラのまほう
11-07 22:49

この朗らかさとひた向きさは仕事ですさんだ身に響くなあ。月曜日に見るのが正解だなステラ。 #at_x #ステラのまほう
11-07 22:54

巡も前半では主要キャラなんだが中盤以降は濃いキャラ増えすぎて埋もれるのが哀れよの #setohana #at_x
11-07 23:23

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2425-b821091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード