心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/08のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女第四話やっとみられる #bs11
11-08 00:30

提供の股間アップに安心した #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:32

ああ、波紋法ですね #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:38

直ちゃんかわいいなあバカヤロー #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:41

足が水面に沈む前に先に進めってやつだな #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:48

ここからさらに出撃とかスパルタすぎるわw #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:50

魔眼使いは坂本さんといいハンデ大きいのね #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:53

ブレ魔女、けっこう面白くなってきてるんだけどここまでひかり中心すぎるんで、そろそろ別のウィッチにフォーカス移してほしい頃合いかなーって感じもある #bs11 #s_witch #w_witch
11-08 00:58

スト魔女アニメは基本無限弾薬描写になってるからありえないけど、そうでなければ空中給油機的なウィッチとして配備もありかもなあ、ひかりちゃん。そうすると主人公でなく「アパム弾持って来い」になっちゃうからあんまりだけど #s_witch #w_witch
11-08 01:06

「信長の忍び」のOPテーマ「徒桜」をiTunesで購入。さっそく聴いてますが番組OPはもろCメロなので原曲聴いてないとカラオケでほとんど歌えない目にあうので買うべしw   蓮花 - 徒桜 - https://t.co/qvdI5sWw73 #iTunes
11-08 01:52

博多駅前陥没、けっこう派手に報道されてるようだけど、地元民への現在の影響は少なめ。地下鉄延伸工事への影響が心配だけど
11-08 09:23

博多は水没したり陥没したりと災害経験局所的に多めだから、行政もけっこう冷静。まあ人的被害まだ今回はないからってのもあるだろうけど
11-08 09:32

陥没区域に避難勧告が出た。周辺ビルですでに営業再開してたりするからなあ。
11-08 10:09

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2426-247ccb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード