心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/12のツイートまとめ

ninefang

今月の6-5終了。先月よりも楽に済んだは良いけど消費重いのは相変わらずだから秋イベまでカンストは厳しいかも。 https://t.co/6RratLvFSy
11-12 00:26

明日上京する旅支度はあらかた終わり。満開祭り2楽しみだ。おそらくみのさん役の声優さんもサプライズで来るんじゃないかなと思うんだけど、その時に振るキンブレの色はオレンジでいいのかなUOもってくか。
11-12 22:58

イゼッタ開始 #at_x
11-12 23:00

百合百合しい  #イゼッタ #at_x
11-12 23:08

魚雷もこうなれば巡航ミサイルだ #イゼッタ #at_x
11-12 23:14

一本やられた。さてどう対処するか  #イゼッタ #at_x
11-12 23:17

エレベーターを直上から  #イゼッタ #at_x
11-12 23:21

あーやっぱもうひとりいるのか。魔女対魔女はあんまり望む方向性ではないんだけどなあ  #イゼッタ #at_x
11-12 23:23

しかしグラーフ・ツェッペリンも極東で艦娘になったりアニメで魔女に撃沈されるといった風に注目されるとは思ってもみなかっただろうなあw  #イゼッタ #at_x
11-12 23:28

その借金も自分のせいではないんだがw #猫組労働 #bs11
11-12 23:39

東田は聖人よな #猫組労働 #bs11
11-12 23:51

志保ちゃんやっとラブコメモードになってこれから猫組の本番だなあ。 #猫組労働 #bs11
11-12 23:55

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2430-c6a6e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード