心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/14のツイートまとめ

ninefang

福岡は雨でお迎えされる。傘どーするかなー
11-14 14:12

ステラのまほう待機 #at_x
11-14 22:29

「あの方」とかいきなり厨二っぽい子が  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:31

先輩あてに愛の詩とか誤解するなというのが無理だ  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:34

いきなりniceboat展開  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:36

なんで百合じゃなく腐らせるのかwしかもよだれw  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:40

やはり描くのはおやじなのねw #at_x #ステラのまほう
11-14 22:44

休み時間に人生ゲームをする小学生…。最近はこういうのありなのか  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:47

ゲームバランスが悪いw  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:48

自分で作った遊びで喜んでくれる相手がいた、ってのはゲーム作りに向かう動機として共感できるなあ。  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:49

ああ…病弱だったJSはしっかり拗らせた腐女子に成長したのであった  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:51

そういえばアバンで今回の話の中心と思わせた新キャラ完全にほっぽってのゆみね回だったな今回。最後で新キャラ出てきたから思い出したけどw  #at_x #ステラのまほう
11-14 22:53

今回はギャグもはじけてるし、たまゆみのなりそめも共感できる良い話しだったりで、かなり充実した内容だったなあ。終始気分良く見れる良い時間だった #ステラのまほう
11-14 22:58

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2432-46f657fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード