心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/15のツイートまとめ

ninefang

ブレ魔女待機 #bs11
11-15 00:30

ジョゼはぱるにゃすなのかな?
11-15 00:31

デストロイヤー直ちゃんは文学少女だからなあw  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:35

遠見の術は偵察向けだけど、近づきすぎだろw  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:40

なぜ肌で暖めるシーンをカットした?!というかカットするならそういう描写なくていいのではw  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:45

KV-2たんっぽい  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:47

もっさんの訓示がこんなところにも  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:50

なんつー脆いネウロイだ #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:53

前線の指揮に直接影響するからなー食事は。そういう意味でも501は優秀だったな、なんせおさんどん二人居る  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:55

キャラ紹介回としては割り切れるんだけど、戦闘展開は大味すぎたなー今回。固有魔法が支援スキルばかりのメンバーでの戦闘だから捻る必要があったんだろうというのも判るんだけど  #bs11 #s_witch #w_witch
11-15 00:59

きょうはホントに久々とれた「平日の休み」だったので、念願?の艦これACデビューしてみた。画像は叢雲との初出撃から900gp×2で1ー4迄クリアしての本日の戦果一覧ですが、かつてのル級の強さとか思い出せてなかなか面白かったですわ https://t.co/2mU4xEKDuE
11-15 01:11

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2433-5ce5de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード