心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/17のツイートまとめ

ninefang

サラトガは改時点の正規空母で最強になる可能性が高そうだけど、そうなるといよいよ一航戦の改二フラグが立つ気もする。まあサラっちがアイオワみたいな位置付けになる可能性もあるし、まずは期待はほどほどに可愛い艦娘なのを楽しみに待つとしよう
11-17 12:07

https://t.co/7IWAKY8MFO #塩から揚_復活 #ほっともっと
11-17 13:37

間に合ったからにはフリフラ分を補給せねば #at_x
11-17 20:58

前回からそのまま繋がったアバンか。 #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:01

ヤヤカはほんとにココナを大事にしてそうなのが萌える #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:05

日本語だけでハナセ #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:05

またシンクロ率が落ちたか #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:08

妹パピカが予想以上に可愛いぞw#at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:10

パピカは竿役も果たせるようになった #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:11

しかしM.A.Oさん多芸ね #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:16

なんと清々しくて百合百合しい展開か、と思ったらヤヤカサイドは厳しそうねえ #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:21

各パピカに個別の名前を与えてて吹いたw #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:23

しかしここ数話のフリフラは素直に面白いなあ。相変わらず謎は謎のままなんだけど、各話のエピソードとキャラ描写が良くて引き込まれる #at_x #フリフラ_アニメ
11-17 21:26

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2435-6b8ab80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード