心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/18のツイートまとめ

ninefang

あすか先輩はホントに面倒くさい人だ。悪い人じゃないがつき合うのに労力がいるタイプやなあ  #anime_eupho
11-18 00:13

3年生も雨降って地固まるって感じの回。しかし姉の問題はこれからか #anime_eupho #BS11
11-18 00:25

揺れた揺れた。けっこう派手に揺れた@福岡
11-18 10:20

埋立地のビルだからって増幅されすぎw
11-18 10:24

あ、神風型の新艦はゆるふわ系来るのね。青袴だから雑木林シリーズの可能性もあり?
11-18 11:19

雨より風が面倒くさかったけどとりあえず帰宅。
11-18 20:47

白露型は相変わらず張りの良い胸部装甲が素敵だ。邂逅って事は山風は掘って入手ね。
11-18 21:05

秋祭りmodeで戦闘してても格好いい吹雪が素敵だ  まとめ | のぎぐち こひろ #pixiv https://t.co/NlPJQnSNG6
11-18 21:09

ドリフ待機
11-18 22:55

ジルドレさん真性変態のショタ殺しだから与一向きではある #drifters #ドリフターズ
11-18 23:06

なんかアニメだとオッパイーヌがヒロインみたいな可愛い顔してて違和感がある(酷い #drifters #ドリフターズ
11-18 23:08

やったかはあかんよ与一どん #drifters #ドリフターズ
11-18 23:19

今回はちょっと展開丁寧に描きすぎて原作の勢いが削がれてるかなーという印象はもったけど、まあ悪くない。せーめーかっこよかったし #drifters #ドリフターズ
11-18 23:26

ビスマルクかな不思議call me #drifters #ドリフターズ
11-18 23:27

さて横鎮はまだメンテ開けてないのかな
11-18 23:29

DMMのログイン鯖が死んどるがなw
11-18 23:34

正確にはDMMゲームズだけ死んでて、動画とかFXとかの他サービスは健在。分散は大事よね~
11-18 23:37

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2436-d642452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード