心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/19のツイートまとめ

ninefang

しかしログイン大戦がここまで派手に開戦するのは久々だなあ艦これ。
11-19 00:26

横鎮はいれた。でもまあこんな時間だしデイリーだけ済ませよう
11-19 00:44

三越modeのアル重かわいい。だがその格好でワインを掲げるなw https://t.co/ztMQSsc7XJ
11-19 00:57

サラトガはクロスロード組だから、後半海域のルート固定艦の可能性が高い長門・酒匂・オイゲンは温存として、前半も史実参加艦が多いから要注意だなあ。
11-19 01:34

「渚をこえて」が「渚にて」を連想させてあかん。まあこえてるから惨劇を防ぐわけだが
11-19 12:52

とりあえず10出撃7A3SでE1甲終了。削り時は睦月に大発と特大発、駆逐3と名取は先制爆雷装備のTP58(S勝利)での編成。ローマは以前拾ってた2隻目をLv5で出撃させたけど十分でした。でも燃費考えたら金剛型のがいいね… https://t.co/RoETv4J9LR
11-19 16:13

E2甲、ストレートでゲージ削りきって「こりゃ楽勝」と思ってからの5連続撤退。艦これあるある過ぎてマウス投げそう。ボスにさえ着ければ…
11-19 19:49

あー11出撃目でやっとE2甲終了。ボスS最後のドロップは春風…ちがう君じゃない。 https://t.co/JS9dH5dWEu
11-19 20:00

ちなみにE2攻略では定番らしい上ルートではなく下ルートだけ使って突破してます。中途半端に史実艦使ってるけど、まあどうにかなったってことで。 https://t.co/lfFL60pSL6
11-19 20:05

さて晩ご飯買いに行こう
11-19 20:05

ろんぐらいだぁす5話開始 #at_x
11-19 21:01

OPの作画よくなってるけどさあ… #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:02

折り畳み自転車を買う寄り道さえしていなければ、という苦い印象が強い #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:03

ですよねー #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:07

本来の用途でない乗り方をされていた折り畳み自転車がかわいそうでならない… #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:09

風営法にひっかかりそうな店だな #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:14

パンクしたか。それにしてもOJT任せな先輩やなあ #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:16

葵ちゃんがおいしそう #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:21

ポンタ君はEDではまだ生きてるよ #ろんぐらいだぁす #at_x
11-19 21:23

寝落ちしてたけどイゼッタ前に起きれてよかった。さて
11-19 22:57

いきなり百合百合しい #イゼッタ #at_x
11-19 23:03

他国にスパイにきてラッキースケベとはw #イゼッタ #at_x
11-19 23:11

あら敵方の魔女さっそくの登場かい #イゼッタ #at_x
11-19 23:14

アトランタは魔女の秘密くらいは交換条件に出しそうだなあ #イゼッタ #at_x
11-19 23:16

ああ、まあ大国らしい発想とはいえるが #イゼッタ #at_x
11-19 23:24

イゼッタは秘密もバレて対抗する魔女もでてきたから、そろそろ負けるフラグはそろったころかねえ… #イゼッタ #at_x
11-19 23:26

塩をほしがるホストとは #猫組労働
11-19 23:51

店員がみんな病んでいるファミレスには行きたくないなw #猫組労働
11-19 23:56

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2437-decccf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード