心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/20のツイートまとめ

ninefang

ゲリライベントというかただの殺人ショーだったか #mahoiku #まほいく
11-20 00:23

E3甲、10出撃1S7A2撤退で突破しました(ギミック未解除)。ようこそフレンチカン艦娘さん。いやしかし、このマップは掘りにまったく適してないので前段の堀場はE2だけですな。特に甲は… https://t.co/xEZb3X7qib
11-20 03:57

E3甲攻略艦隊編成。E2編成を基本に後段への影響が少なそうなの選んで編成したので、最適解にはほど遠い編成ですがBEILQ固定はできてました。削り時から決戦支援あり。道中は無用なのが救い。 https://t.co/pfrT17BK15
11-20 04:03

コマンダンさんはウォーさんと同様のガチ発音勢で言ってることが良くわからないw。英語はまだしも仏語はねえ。描き手は絵柄からすると瑞穂と同じ人かな、すました顔してても中破で脱がすと泣いてるのが良い感じ
11-20 04:08

やっぱアイン君はMSのなかか #g_tekketsu
11-20 17:12

ラフタちゃん自覚したw #g_tekketsu
11-20 17:24

タカキは背広も似合うやん。戦場以外で生きられるならそれにこしたことはないわな #g_tekketsu
11-20 17:26

艦これイベント攻略再開。E4甲は輸送&攻略の2ゲージマップだけど後半で掘るのは困難らしいので、輸送パートで掘る機会を増やすために輸送装備なしで攻めてみることにする
11-20 20:05

朝風キタワー!E4甲輸送の10出撃目、S勝利3個目と早期にでてくれたのは運が良すぎた。山風は前段でしかでないようだし、まずは攻略に集中ですな https://t.co/cUb9aVEfDb
11-20 21:11

朝風は中破した瞬間に吹いたwなにかを必至に我慢している様なポーズと表情と露わな太股が「2番艦はスケベボディ」の伝統を表しているともいえそうだが。
11-20 21:19

E4甲-輸送段階、15出撃10ボス着6S4Aにて一先ず終了。編成は画像の通りでTPはS時57、支援は両方だしてます。朝風掘ってた時は輸送装備下ろして阿武隈は魚雷カットイン、大潮は夜戦装備でした。 https://t.co/qUo213C8lT
11-20 23:28

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2438-7446052b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード