心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/21のツイートまとめ

ninefang

すてら開始 #at_x
11-21 22:30

「ごめん、よく覚えてない」ってブレンパワードかとw  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:33

いててててててて  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:35

先輩が悶絶してそうな音読劇w  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:37

この娘はスピードワゴン的な勢いがあるなw  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:38

捨て台詞を吐いて去るツンデレ娘。なかなかテンプレな娘だった  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:39

アアアアアアアアアアアアアアゴメンナサイゴメンナサイ(プログラマー魂の叫び  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:41

おい釣りはよねw #ステラのまほう #at_x
11-21 22:49

恋愛対象はすべてパパに変換されるたまちゃん…  #ステラのまほう #at_x
11-21 22:51

最終回への伏線だなw  #setohana #at_x
11-21 23:17

ナショジオの火星移住計画ドラマ、なかなかに面白い。こういう科学ドラマは日本だとあまり作られそうにないのが残念よね。
11-21 23:35

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2439-1c5b49ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード