心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/22のツイートまとめ

ninefang

録画してたユーリon ice7話見た。たしかにいろんな意味で話題になるのに納得。スケートですごい演技してるってのがしっかり説得力をもってアニメで表現されてるってのは素晴らしいなあ。
11-22 00:33

いい?!擬態するネウロイとか異色、と思ったがそういえばスト魔女でも虫のネウロイとかいたっけか #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:35

ひかりちゃんに町中の機動とか無理やろとw #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:41

いやぼーん系で発現したのねサーシャさん #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:48

はらみーの泣き演技は良い #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:53

501では宮藤が人たらしだったけど、502ではニパもたらし役っぽい #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:55

あ、dアニメストアCMの声、ぱるにゃすかな?
11-22 00:56

6話が「いい話」系な伝統は一応守られたような気はするが、さて7話がトンデモ系な伝統は踏襲されるんだろうか #s_witch #w_witch #bs11
11-22 00:58

さてE4甲戦力ゲージを潜水艦でもう少し削ったら寝よう。潜水削りとか13夏以来だけど、あのときは168しかうちにはいなくてまともに削ることもできなかったんだよなー。今や鎮守府1の高Lvケッコン艦そろい踏みなんだから隔世の感はある
11-22 01:06

ギャー間違って遠征艦隊をE4海域にツッコませてしまったー!札が…札が…夕立とウォーと伊勢に…。戦艦はともかく夕立改二使用不可はちと痛いな
11-22 01:39

安全のために、支援艦隊には札付きを一隻混ぜておくべきだった。せっかく牧場蒼龍使ってるんだし。
11-22 01:41

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2440-7c6e5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード