心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/23のツイートまとめ

ninefang

E4甲後半戦にて泥沼中。ゲージは潜水艦で削りきったけど、そこから水上艦隊での攻略が酷い。全マスに撤退要素がある鬼畜MAPなので10連続途中撤退が当然に様に起こる始末。大和型も投入開始したけどあと1撃が足りないのよね…
11-23 20:28

やっとこさE4甲撃破ア!ありがとう武蔵、さすがだ武蔵!E4甲は潜水艦削りで41出撃と合わせて67出撃での撃破と相成りました。もう二度とこの海域には出撃せんぞw https://t.co/3vGnw76JnU
11-23 21:38

E4では潜水削り中に間違って支援艦隊に札を付けてしまったおかげで「これ以上札つけたくない」という縛りを自分で強めてしまったのが拙かった。おかげで出す正規空母が限られたので制空維持に困ることに。空母二隻棒立ちは悪手すぎですダメ編成例。 https://t.co/4vMXdwk3qt
11-23 21:44

E4甲の出撃記録がなんか多すぎるとExcel見直してたら、輸送分も含んでた。そりゃそうだわな合計67出撃の内訳は、輸送:15 潜水削り:26 ボス撃破:26…やっぱ最終で嵌まりすぎてる。輸送の延長で軽量編成とか色々試してたせいもあるけど、油と弾3万消えてるのはホンマあかん
11-23 22:49

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2441-2f943d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード