心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/24のツイートまとめ

ninefang

フリフラ、アバン間に合わず #at_x
11-24 21:03

オウムが巨神兵みたいなビーム撃ったw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:05

松岡だから怪しいキャラと考えて良しw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:07

欠片(巨大  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:10

しかしこのあまり大きくないがしっかり膨らみを感じさせるおっぱい描写はすばらしい  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:13

水着バトルに加えてメカバトルまでやるとは…フリフラは毎度サービス精神旺盛だなあ  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:15

まさかの合体バンクに歌www  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:15

棒を一心不乱に握るココナ  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:17

ヤヤカが可愛すぎるな今回w  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:19

ゴッドマーズも真っ青の動かないロボットw  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:20

博士の世界が芸術爆発したから壊れた?  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:22

なかなか強烈な引きで終わった。そろそろ謎解き開始かな。  #フリフラ_アニメ #at_x
11-24 21:24

アトミックパワーの効果を早く見たくて試しにE5甲ボスまでいってみた(装甲ギミックまだ解除中)。支援なしだからボス夜戦にいけなかったけどプリンツ驚異のダブル500ダメ連撃に吹かざるを得なかった。これ支援さえあれば楽勝っぽいw https://t.co/eBW0D7TwNc
11-24 23:39

なおこの前に酒匂も古姫相手に200オーバーを叩き出してたりする。しかもA勝利ドロップが酒匂w現在WオイゲンだけどW酒匂もいけるかなあ(なお道中
11-24 23:42

それはそれとしてまほいいみる #at_x
11-24 23:45

ミトンに絵心がないだけかと思ったらほんとにそういう世界なのか?w #まほいい #at_x
11-24 23:47

ミトンはなぜこうも自分で地雷を踏みにいくのか。おかげで虐げられていてもあまり同情できないwけっこう最近可哀想なんだけどね #まほいい #at_x
11-24 23:49

アニトレはもう少し主観視点を増やして欲しいのだが…不評なのかなあ #anitore_ex #at_x
11-24 23:53

BS11でゆーふぉ待機 #bs11
11-24 23:59

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2442-039389f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード