心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/25のツイートまとめ

ninefang

あんな家族みせられたら尻込みするわw #anime_eupho #bs11
11-25 00:09

葵ちゃんたちからしたらそういう見方になるわなあ、あすか先輩は妙に達観したそぶりみせてたから。まあそれでも女子高生でしかなかったということなんだろうが #anime_eupho #bs11
11-25 00:16

秀一はなんもないんですかー #anime_eupho #bs11
11-25 00:19

秀一がなんだかんだ幼馴染み属性を発揮して影ながら久美子の問題に良い介入をしてくれたので個人的には満足度高い。 #anime_eupho #bs11
11-25 00:26

再度E5甲ボス戦へ。装甲ギミック未解除の削り段階でプリンツがボス相手に400超えるダメージを叩き込むの図。こりゃ面倒くさいE5ギミック解除する必要なさそう。アトミックパワー恐るべし。 https://t.co/qYRLN1Bpqg
11-25 01:23

艦これ秋イベのアトミック特効は、アルペイベの超重砲に通じる爽快感があって良い感じかと。E4の苦渋を忘れはしないが薄めてはくれた。
11-25 12:57

帰宅帰宅。
11-25 22:46

さてビスマルク待機 #drifters #ドリフターズ
11-25 22:59

やっぱり薩摩は田舎だからなあw #drifters #ドリフターズ
11-25 23:04

スキピオさんラテン語っすかw #drifters #ドリフターズ
11-25 23:08

ノブノブが可愛いw #drifters #ドリフターズ
11-25 23:23

前回のような戦場描写もいいけど、こういう会話劇もヒラコーらしくて好きだなあ #drifters #ドリフターズ
11-25 23:27

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2443-722f512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード