心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/26のツイートまとめ

ninefang

キャナルシティ博多着。さーて艦これ映画どうなることやら
11-26 12:22

劇場版艦これ観終わり。ひどく悪くはないがそう良くもない映画という印象。私の高揚感は中盤以降は駄々下がりでしたね。最初の鳥海率いる夜戦がピークだったなあ…
11-26 14:28

劇場版ではキャラ崩壊っぽいとこは特になかったから、アニメ初登場の艦娘たちを見る分には楽しめたかな。龍驤可愛かったのは僥倖。
11-26 14:31

序盤の夜戦などで顕著だった艦娘と妖精さんとの協働描写は実に良かった!いやホント、最初の戦闘はすごくよかったのよ!主力以外の艦娘も可愛かったしこれのために1800円払ったことにする
11-26 14:37

あー艦これACのカード持って来るの忘れた。せっかくの機会だったのに…
11-26 14:56

艦これ秋イベ、E5甲突破しました。最後は対空装備の摩耶様が夜戦カットインで決めることに。何はともあれこれでひとまず肩の荷が下りたけど、まだ山風掘りが残ってるんだよなー https://t.co/ChPg7gVEQB
11-26 18:17

特に代わり映えのない編成ですがE5甲突破時の九牙艦隊。E5はアトミックパワーさえあればどうとでもなるけど、潜水艦マスのせいで長門が使いづらいのだけは残念よね https://t.co/ivQC8avhn0
11-26 18:21

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2444-ef73314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード