心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/27のツイートまとめ

ninefang

4時間を超える劇場版艦これ反省会より帰還。がくぽんさんありがとうございました。
11-27 00:04

明日以降、劇場版艦これを見に行く現役提督に贈る言葉。大望と絶望は捨てよ。これはTV版の負債を清算してイーブンに戻せれば成功な作品である、と。
11-27 00:07

録画してたイゼッタ鑑賞。ゾフィーはまあ設定としては定番だけどちとご都合が過ぎるわなあ。魅力に乏しいライバルはちと勘弁だ #イゼッタ
11-27 00:32

山風ちゃんキターE2甲での掘りを開始して早々の4出撃目で来てくれたのはホント助かった。これにて秋イベ完全達成ですな。あと残すは、E5でサラっちをパワーレベリングするかどうかくらいか。まるゆの掘場があればねえ https://t.co/7dtbr8TnEF
11-27 12:49

なにやら親子的ないい雰囲気にw #g_tekketsu
11-27 17:06

戦場の絆、最近全然あそべてないな… #g_tekketsu
11-27 17:13

ああ、だからさっきのかいぐりもおつきあいのw #g_tekketsu
11-27 17:17

アインとともに戦うのが楽しいってことかな仮面さん #g_tekketsu
11-27 17:23

マッキーさんほんとに幼女をかどわかしてるようにしか見えないぞw #g_tekketsu
11-27 17:25

コードギアス続きやるのか。TV版はきれいに終わったと思ってるから蛇足感は強いな
11-27 22:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2445-4835b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード