心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/02のツイートまとめ

ninefang

ほかの女のこと考えるなと言う感じの麗奈こわいw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:05

魔性の百合女がいきなり恋する乙女になるから麗奈はずるいよなw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:10

あすかx香織もドロドロ怖いなあw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:15

険が取れたあすか先輩の笑顔は反則だw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:24

今回は2期の肝回って感じで作画も演出も鬼気迫るものがあった。でもお話的にはまだ先輩の問題は解決してないからもうひと悶着あるのか辛いわw #bs11 #anime_eupho
12-02 00:27

蒼き鋼のアルペジオ13巻読了。初章完の表記に、たしかに役者が揃った感はあるなと連載1回目から読んできた身としては感慨にふけようかと思ったのにカバー下みて比喩じゃなく吹いたw。いや群像の現状からそういうの想像してたけどさwでもどっちかといえばガイバー1連想だった
12-02 21:26

abemaでドリフ待機 #drifters #ドリフターズ
12-02 22:59

アバン無しでいきなりOPって逆に珍しくね? #drifters #ドリフターズ
12-02 23:00

ときの声が下手くそなのがエルフっぽいw #drifters #ドリフターズ
12-02 23:06

しかしお豊といいエルフといい絵面が主役側じゃないなw #drifters #ドリフターズ
12-02 23:14

敵前でお食事タイム #drifters #ドリフターズ
12-02 23:17

鳥取城だっけ兵糧攻め #drifters #ドリフターズ
12-02 23:19

このペースだと4巻までやれるかなあ…足りないかなあ #drifters #ドリフターズ
12-02 23:25

サラトガは改造すると黒トガになるのが射程の変化以上にもったいなくて未だシロトガのまま。もう一隻ほしいなあ
12-02 23:49

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2450-d8385cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード