心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/03のツイートまとめ

ninefang

アセリアで実写CMたと?!怖見たでみてみたけどまじで誰得としか…。
12-03 00:05

毎年時間がかかるからと早めに始めた年末大掃除第一日目は、ゴミ選別という名の読書タイムでやはり時間を食うことに。やまむらはじめ既刊読破とか掃除時間足りない
12-03 21:52

さてイゼッタ #at_x
12-03 22:59

友軍の航空機が活躍するのは初めてかな #イゼッタ #at_x
12-03 23:05

いやー連合国軍は無能でしたね #イゼッタ #at_x
12-03 23:06

あらあっさり姫様と合流してた #イゼッタ #at_x
12-03 23:09

ロンドン空爆かあ  #イゼッタ #at_x
12-03 23:17

ゲールの科学力がジョジョレベルに世界一だったw #イゼッタ #at_x
12-03 23:18

ソ連侵攻前に連合国側黙らせてれば確かに憂いはないわなあ #イゼッタ #at_x
12-03 23:22

魔石の半分か #イゼッタ #at_x
12-03 23:23

かつての白き魔女を陥れるときに魔法石を割って力を奪って、城の地下とジークの一族に分けて残していたってことかな。 #イゼッタ #at_x
12-03 23:26

しかしなんというか、ポッとでのゾフィーさんに魅力がないもんだから、盛り上がりにいまいち欠けたままクライマックスに向かっている感がする #イゼッタ #at_x
12-03 23:28

ゲール側はベルクマンが最初から意味深な好敵手的扱いだったんだから、せめてゾフィーがベルクマンが見つけた魔女とかなら立ち位置的に良かったかもなあ #イゼッタ
12-03 23:33

それがベルクマンは皇帝に殺されないためにイゼッタ側につく可能性までありそうなんだから、構成的にちと謎いw #イゼッタ
12-03 23:35

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2451-ced69bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード