心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/04のツイートまとめ

ninefang

なんつーかこうも子供が死んでいくのはみていて辛いものがある  #mahoiku #at_x
12-04 00:12

遺跡兵器らしい謎っぷりだなw #g_tekketsu
12-04 17:04

巨神兵扱いなのかMAw #g_tekketsu
12-04 17:07

チャドの霊圧がほんとに消えてるw #g_tekketsu
12-04 17:15

MAがホントに巨神兵かゴジラみたいな扱いにw #g_tekketsu
12-04 17:21

あーこれでMA起動したらラスタルの責任にできるかもw #g_tekketsu
12-04 17:23

大怪獣登場展開がくるとは予想外だった、しかしミカヅキが過剰に反応しているのはなんらかの伏線なのかな?阿頼耶識システムもまたMAを倒すためのシステムの一部だったりするからとか? #g_tekketsu
12-04 17:27

イオク様は更に馬鹿になったガルマという感じだけど、なかなか死にそうにないなw #g_tekketsu
12-04 17:29

BS11だけが地方の救世主である  TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』公式サイト https://t.co/PTCeViNi8Z
12-04 17:44

QK~【ニコ生視聴中】 ステラのまほう 1話~9話 https://t.co/qMgGeiq6g8 #ステラのまほう
12-04 23:27

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2452-6d0f7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード