心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/05のツイートまとめ

ninefang

なんだかんだで5万人超えてたか【ニコ生】「ステラのまほう 1話~9話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/tcYhpJX4aP #ステラのまほう https://t.co/noJtXFYtcQ
12-05 01:12

ステラ待機 #at_x
12-05 22:29

果たしてその電話先のパパは実在しているのだろうか  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:30

元部長、自然すぎる登場w  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:33

たまちゃん目覚める #at_x #ステラのまほう
12-05 22:35

アイリス先生モードは痛いなあw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:38

嫉妬に燃えるたまちゃんがかわいいw #at_x #ステラのまほう
12-05 22:41

ぎゃああああノートPCがあ  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:43

けっきょく泣きつくのかw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:45

今回たまちゃんのノリおかしいぞw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:46

化粧落とせないw  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:50

今回のステラはいつもと微妙にノリというか雰囲気違ったのは、たまちゃんのお話に見せてじつはしぃ先輩回だったから、なのかな?いや面白かったから細かなとこは良いんだけど  #at_x #ステラのまほう
12-05 22:53

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2453-e35b6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード