心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/08のツイートまとめ

ninefang

朝風を改にするまでE5M回したいが、Lv50遠いなあ…だがあと5レベル弱だ…
12-08 01:19

朝風を改にできたから今晩のE5Mはここまでにして寝よう。あした山風を改までもっていけるかは残業の有無次第だな… https://t.co/1Y68MEVMav
12-08 02:13

ろんくらいだぁすはまたレガリアるのか…。
12-08 12:25

帰宅したのでさっそくE5M回そう
12-08 20:50

フリフラ待機 #at_x
12-08 20:57

寝物語にほかの女の名を呼ぶなどw  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:04

ココナさんパピカに捨てられる  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:13

ショタ塩かわいい  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:15

立った!おばあちゃんが立った!  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:20

ミミがお母さんというのは予想外だったが、ではパピカもいい歳なのかな?  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:23

謎解明が進んできたなーこれからが楽しみだフリフラ  #フリフラ_アニメ #at_x
12-08 21:25

ユーリ10話をみた。すげえ。今回もまた色んな意味で濃い展開の目白押しでツッコミが追いつかなかった。あとEDからCパートが本編のプロローグになるのには驚かされた。単なるネタで済まさないとこは構成の妙よねえ。
12-08 22:30

まほいいみる #at_x
12-08 23:45

最近は歓迎しない魔法少女は珍しくなくなってしまったなあ  #まほいい #at_x
12-08 23:46

浜辺でときメモしてる爺w  #まほいい #at_x
12-08 23:47

こんな不穏な引きはまほいいらしくないぞw  #まほいい #at_x
12-08 23:49

メガネ外すとかクソガアアアアア  #anitore_ex #at_x
12-08 23:52

メガネをネガティブに扱う作品はあかん。  #anitore_ex #at_x
12-08 23:53

ユーフォ待機 #bs11 #anime_eupho
12-08 23:57

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2455-16a92217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード