心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/09のツイートまとめ

ninefang

なんで焦がすんだwお湯入れずに具を放り込んだりしてるのか? #bs11 #anime_eupho
12-09 00:07

姉ちゃんの気持ちはわかるが大学三年で言われる親に同情しちゃうのは歳を取ったせいだろうなあ #bs11 #anime_eupho
12-09 00:11

泣き出した久美子の近くに立っていたサラリーマンは無罪を主張しないとやばいシチュエーションかもw #bs11 #anime_eupho
12-09 00:13

あすか先輩はどうみてもヘイト集めで煽ってるわなあ。これは今の久美子ならブチ切れて当然 #bs11 #anime_eupho
12-09 00:20

たしかにこれはともよ様名演。 #bs11 #anime_eupho
12-09 00:22

夏樹ちゃんのほうができた子だなあ #bs11 #anime_eupho
12-09 00:24

次は麗奈か。こう次々と人間関係の問題に直面する主人公ってのはまるで一昔前のエロゲ主人公みたいだ久美子w #bs11 #anime_eupho
12-09 00:27

結果的に幼馴染に落ち着くあたりで東鳩(それも無印アニメw)を連想するのはオサーンだからだなw
12-09 00:28

改造した山風のデレが想像以上に強力だった。それでも自分的に16秋イベ新艦のお気に入りは朝風が一番ですな。
12-09 00:48

E5Mのレベリング効率が良すぎて、今夜でお別れなのが辛い。イベント時は毎回用意してくれるといいな、できれば札なし海域で。
12-09 00:59

遂にネ式に日の目が当たったか
12-09 18:50

久々の潜水艦遠征かあ。まあジェットのためと思えば期待が上回るが
12-09 22:22

特注家具任務がクリアーできないなーと悩んでたが、なんてことはない。「12.7cm連装高角砲」ではなく「12.7cm連装高角砲(後期型)」を間違って廃棄してたわしかも4門も。ええい軽率だな自分w
12-09 22:39

26のクリスマス台詞、サラトガを「サラっち」呼びしてるのはこれまでもどおりだけど「アンタ」とも呼んでいるところに前世の因縁を感じざるを得ない。
12-09 22:58

さてAbemaでドリフ待機
12-09 22:59

今回もOPなしか #drifters #ドリフターズ
12-09 23:04

BGMで笑わざるをえないw #drifters #ドリフターズ
12-09 23:22

これでキレイに3巻まで終わった。4巻分までやってとりあえず一旦終わりって感じねドリフアニメ版。 #drifters #ドリフターズ
12-09 23:25

ピストル大名の大冒険がこうも堂々と表記されると笑うわ #drifters #ドリフターズ
12-09 23:27

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2456-ef23ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード