心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/11のツイートまとめ

ninefang

この時間にみるアニメでまほいく選んでしまった自分のミスだなこれ…胸糞に費やした時間が…。卓球娘選ぶべきだったっぽい
12-11 00:25

さーて大怪獣決戦はじまるよー #g_tekketsu
12-11 17:30

イオク隊、開幕早々に体を張ってギャグをかます活躍w #g_tekketsu
12-11 17:31

イオク隊の部下がかわいそうでならない #g_tekketsu
12-11 17:34

ラスタルのところには馬鹿しかいないのね #g_tekketsu
12-11 17:37

ほんとにMAの扱いが火の七日間の巨神兵だった #g_tekketsu
12-11 17:38

バカが仕掛けたー #g_tekketsu
12-11 17:48

MSは耐えてもビームは拡散されプラントが吹っ飛ぶとかむごい… #g_tekketsu
12-11 17:52

ギャラルホルンは身内争いで火星と鉄華団に災厄振りまく立ち位置なのは一期と変わらんね #g_tekketsu
12-11 17:56

航空機設計図1枚入手できたけど、もう一枚は再度48時間遠征が要るっぽい?とりあえず出すのは週明けの遠征ラッシュすませてからだな
12-11 23:40

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2458-d575f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード