心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/12のツイートまとめ

ninefang

ステラ開始 #at_x
12-12 22:30

あーこの子の妹だったのか。だから絵に強いのね姉ちゃん #ステラのまほう #at_x
12-12 22:32

うはーお嬢様じゃねーかー #ステラのまほう #at_x
12-12 22:34

しい先輩来てたら耐えられなかったろうな #ステラのまほう #at_x
12-12 22:40

この悟り系学生ってのはまあウザいわなあ #ステラのまほう #at_x
12-12 22:42

これは勝てないw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:43

現実逃避するなーw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:45

てる先輩はたまちゃんの転機ごとに現れるなあ #ステラのまほう #at_x
12-12 22:48

なんでパパが草むらに居ると思うのかw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:49

家にまず連絡しろw #ステラのまほう #at_x
12-12 22:51

うーん、はーちゃんのお家事情はちょっとノイジーな印象だなあ。姉ちゃん正論だし間違いじゃないから、はーちゃんは問題を片付けてから仲間に入ってほしかった。現状ではワガママの範囲をでてないからなあ #ステラのまほう #at_x
12-12 22:55

生魚のAVw #setohana #AT_X
12-12 23:09

どんどん人間でなくなっていく(伏線w #setohana #AT_X
12-12 23:14

MMDもイラストも、朝風より山風のほうが多い。朝風が後半海域ドロップ艦娘だからしかたない面はあるけど、もっと二次創作方面増えてほしいなあ
12-12 23:51

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2459-92ab7679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード