心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/14のツイートまとめ

ninefang

今月の6-5は8出撃2撤退と自己最速撃破となった。先月まで戦艦は安くすまそうと扶桑型や長門型を使ってたけど逆にそれで道中撤退を増やしてたよう。大和型を最初から出したのが功を奏した模様なので来月も同編成で試してみよう https://t.co/6MJ7wdNzkN
12-14 01:08

艦これアンソロ舞鎮13読了。世辞でなくどの話しも面白くて流石の舞鎮だった。その中でもいごぶやウォー金剛、朝潮型、うーちゃん、初雪あたりは白眉。最後を綺麗にシリアスで〆てるところも構成編集の良さやね。欲を言えば、イラストだけでなくPennel氏の叢雲マンガが読みたかった
12-14 22:45

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2461-b3703f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード