心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/19のツイートまとめ

ninefang

ステラ最終回待機 #ステラのまほう #at_x
12-19 22:26

あらOPなしか #ステラのまほう #at_x
12-19 22:31

たまちゃんを中心にした百合三角関係w
12-19 22:35

しい先輩w #ステラのまほう #at_x
12-19 22:39

てる先輩もかなわんか。 #ステラのまほう #at_x
12-19 22:44

最終回で水着テコ入れがくるとはw #ステラのまほう #at_x
12-19 22:45

部長のコミュ力はもうゼロよ!ww #ステラのまほう #at_x
12-19 22:46

下着姿で車の窓に張り付くストーカーJK #ステラのまほう #at_x
12-19 22:47

おじさまゲーかあ… #ステラのまほう #at_x
12-19 22:50

「たまちゃんとSNS部の戦いはこれからだ!」的な締めだけど、らしい終わりでいいかなステラ。文化部の部活動モノに終始したぶん良い作品になってた気がする。金儲けとか一切考えず自分と仲間とプレイヤーのためだけに作れる場ってのがいいのよね。まあ学業もせなだけど #ステラのまほう
12-19 22:57

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2465-e4be5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード