心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/23のツイートまとめ

ninefang

ぽっぴんQは明日観に行くけどいまだによくわからないw
12-23 00:00

2ショットなのにピンぼけな秀一がある意味定位置で安心する #anime_eupho #bs11
12-23 00:04

わはーい秀久美だ~。この二人の組み合わせが好きなんで嬉しいわ #anime_eupho #bs11
12-23 00:08

かわいい #anime_eupho #bs11
12-23 00:11

オワッテターwまあ楽曲同じのをもう一度みせられてもねw #anime_eupho #bs11
12-23 00:13

ここで告白するんかいw #anime_eupho #bs11
12-23 00:16

まあまだ続きあるからなあ #anime_eupho #bs11
12-23 00:18

こういう場所で先生としての立場が崩せるわけもなし。どちらにせよ麗奈は早まった感 #anime_eupho #bs11
12-23 00:19

あすか先輩は目的を達したか #anime_eupho #bs11
12-23 00:21

この秀一だけが判ってるって演出はにくいな #anime_eupho #bs11
12-23 00:23

いい最終回だ、って言いたくなるけどまだ1話あるのよね? #anime_eupho #bs11
12-23 00:25

ポッピンQ観にTジョイ博多入場開始。さてどんなもんかな
12-23 13:15

ポッピンQ観終わり。楽しい作品だったから、スタッフロール終わっても帰るなよぜったい‼︎!
12-23 15:12

ポッピンQはプリキュアが1年かけて描くテイストを90分程度に纏めた作品とも感じたので予定調和の連続なとこや描写不足に不満はある。でも唯一予想外だったED後のパートが不満を期待にかえた。期待して良いってことだよな東映さんよぉ!
12-23 15:32

ED後のアレが無かったら野郎の扱いにブチ切れてたかもw
12-23 15:33

ポッピンQ、エンド曲中に帰る人けっこういたけど、申し訳ないが「ザマァ!」と言わざるを得ない
12-23 15:35

ポッピンQは上映時期を繰り上げてたけど、作品テーマ的には間違いなく春上映のがあってたわな
12-23 15:46

ポッピンQのEDで帰るのは、「めぐりあい宇宙」でED見ずに帰るようなものだ(おっさんしか通じないが通じてくれ
12-23 15:50

がくぽん氏とのポッピンQ反省飲み会より帰宅。どもでしたー
12-23 22:59

そしてドリフターズ最終回である #drifters #ドリフターズ
12-23 23:00

最終回にOPもってくるところは拘りを感じる #drifters #ドリフターズ
12-23 23:02

反省会では締めの飯を食い損ねたので、帰りに蕎麦とおにぎりと肉まんを買って帰ったので食いながらドリフをみるべ
12-23 23:06

日の本の武士同士の決闘というのが燃える。ええ、薩州の勝ちというところに九州モンの拘りがある #drifters #ドリフターズ
12-23 23:08

土方さんは所詮新撰組隊長でしかないのよねー #drifters #ドリフターズ
12-23 23:11

だからこそコレトーの価値があるんだけれど #drifters #ドリフターズ
12-23 23:13

士道など太平の江戸時代あってのこと… #drifters #ドリフターズ
12-23 23:14

札は有効に使用されています #drifters #ドリフターズ
12-23 23:18

島津流煽りが高レベルすぎるw #drifters #ドリフターズ
12-23 23:20

侍の価値観の差異がでて〆というのは、ドリフの「流転する者たち」というテーマ的に綺麗な一区切りではある。でもコレトー光秀だしたからには、いつか二期やってくれないと困るぜーw #drifters #ドリフターズ
12-23 23:26

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2469-41170610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード