心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/30のツイートまとめ

ninefang

さてさて、秀一と久美子の進展描写をひたすら楽しみにみてきたユーフォ二期は最終回で私の期待にどう応えてくれるのか… #BS11 #anime_eupho
12-30 00:02

副部長が実質リーダーになるのが伝統になるのか?w #BS11 #anime_eupho
12-30 00:04

しかし名前覚えてないキャラが多いのであったw #BS11 #anime_eupho
12-30 00:13

ともよ様の泣き演技いいなあ #BS11 #anime_eupho
12-30 00:22

2期で綺麗に〆たなあ。…まあ秀一関連ばっさり切られてたから、これで原作では付き合ってると言われても困るなアニメだけだとw #BS11 #anime_eupho
12-30 00:27

やはり一人だけだと職場が寒い。しかし経費的に暖房入れたくないので着込むしかないな
12-30 10:27

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2475-b692911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード