心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

12/31のツイートまとめ

ninefang

eRONDOはOPムービーからしっかりエロシーンぶっこんでくれるとこが評価ポイント高い。そのせいでyoutubeでの拡散とかできない広報的マイナスもあろうけど、エロゲはそれでよござんしょということで。 https://t.co/Lag5pLGfQx
12-31 10:45

ちと早く着き過ぎたので艦これやってこよ
12-31 11:24

がくぽん氏との歌い納めカラオケ、たいへん楽しゅうございました。また来年も宜しくお願いします。しかしまさか映像付き特撮ソングにDAMの罠が仕掛けられていようとはw。
12-31 15:26

そろそろのんのんからFGO待機に移るか #bs11
12-31 21:56

FGOの設定って覚えてないなw #bs11
12-31 22:01

チュートリアル長いな…とか思っちゃったらあかんw #bs11
12-31 22:05

寝てて「なんで?」とかいうなやw #bs11
12-31 22:10

所長あざといなあw
12-31 22:24

盾は鈍器
12-31 22:25

わかめw
12-31 22:31

兄貴はよく分かるなあw
12-31 22:34

エクストラはCGバトル見せるのマイナスの影響強そうw
12-31 22:51

キャスターでも槍使い
12-31 22:53

境ホラ思い出す展開だな
12-31 22:58

セイバーの包み焼き完成  #BS11
12-31 23:00

令呪もどるしなあw
12-31 23:12

多々買わなければ生き残れない #bs11
12-31 23:15

とりあえずいTunesカードをぐだおにあげるんだ
12-31 23:16

アカウントもう無くしてるから再開することもないだろうが、これで新規増えるだろうなということはよくわかる。というか、アプリゲーは準備に数年かけないと面白くならない1クールアニメ化なんかせずにこのパターンを踏襲すべきだな宣伝
12-31 23:19

信長は廃課金者だからなあ
12-31 23:20

18禁マークは出さない
12-31 23:22

なにこのセールストークw #bs11
12-31 23:24

ここまでディーン版に言及なし #bs11
12-31 23:24

桜セイバーのアニメのほうがみたい。
12-31 23:25

あー演出たしかにシャフトっぽいなあ…
12-31 23:38

セイバー多すぎ #bs11
12-31 23:41

運営の中の人はださんでええやろうに…
12-31 23:46

リヨぐだまでしっかり出したか
12-31 23:53

アポはこれが諸報かね
12-31 23:54

まあこの調子でFateシリーズ盛り上げていって、月姫リメイクとかそのへんは静かに闇に滅しましょう。いまさら弄られてもって感じだし
12-31 23:55

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2476-eaa19cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード