心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/07のツイートまとめ

ninefang

背景なんか綺麗ねえ #minakama #at_x
01-07 00:01

車線いっぱいに広がって走るなって思ったけどサイクリングロードかね? #minakama #at_x
01-07 00:03

前輪フルロックはまじで前転するからなあ(経験者談 #minakama #at_x
01-07 00:04

これは遅刻しますね #minakama #at_x
01-07 00:06

なんでタイツ破れないんですか!せっかく履いてる子が転けてるのに?! #minakama #at_x
01-07 00:07

長崎は坂多いから自転車乗りには鬼門よね… #minakama #at_x
01-07 00:10

謎の尻おし #minakama #at_x
01-07 00:10

学習しねえなあ #minakama #at_x
01-07 00:14

くまの生首が… #minakama #at_x
01-07 00:15

いきなりさっきひとり友達作ってたやつが何を言っているのか #minakama #at_x
01-07 00:16

この作品でも主人公が最初に乗ってた自転車はあっさり捨てられるんだろうな… #minakama #at_x
01-07 00:20

実写パートwww #minakama #at_x
01-07 00:22

まあ実写はいいや。とりあえずJCだから多少の作画崩壊はあっても落とすことはないだろうな、という安心感は持った。 #minakama #at_x
01-07 00:23

エロいなエンドカード #minakama #at_x
01-07 00:24

さて、スクスト見にBS11へ移動。現役ネコ隊長なんでどんなもんかハラハラしますわw #sgs_anime #bs11
01-07 00:26

ハジマタ。 #sgs_anime
01-07 00:30

BGMちゃんとゲームのを踏襲してるのね #sgs_anime
01-07 00:31

いきなりシャワーシーンとは掴み頑張ってる #sgs_anime
01-07 00:33

モブで別チーム出てるけど、うちのプロキオントルテはどんな扱いになるのかなあ  #sgs_anime
01-07 00:34

ゆかこが先生やってるのがすげー新鮮というか違和感というかw  #sgs_anime
01-07 00:35

ここまでの展開だとゆうみが主人公みたいだw  #sgs_anime
01-07 00:38

いまのギャグ顔みるとたしかに超電磁砲思い出すな  #sgs_anime
01-07 00:41

いかん、BGM聞いてたら「ポチポチせな!」という強迫観念にとらわれるw  #sgs_anime
01-07 00:43

天音ちゃんと台詞アッターーー!  #sgs_anime
01-07 00:44

しかし遥ちんと真乃ちんにはセリフ無しか…  #sgs_anime
01-07 00:46

オレ登場  #sgs_anime
01-07 00:46

うへ、BS11の変身シーンは減光処理はいってやがる…  #sgs_anime
01-07 00:49

ココナッツ・ベガはアクション映えるねえ  #sgs_anime
01-07 00:53

アザーズ出すってことはやっぱEP1をなぞるっぽいな  #sgs_anime
01-07 00:55

引きがかなり弱かったけど、予想よりは丁寧な作りで驚いた。プレイヤー組としては期待以上の1話ですなスクスト。とは言えシナリオに多くを求めないので各キャラをこの調子でかっこかわいく描いてくれることに期待 #sgs_anime
01-07 00:58

しかし隊長は抜け殻状態でしか出演しないっぽいなあ…。それが残念。 #sgs_anime
01-07 01:01

アニメ版スクストのアクションがけっこうかっこよかっただけに、本家ゲーム版のスクストの3Dモーションが新規UR・EXRになるほどヘボくなってってるのが残念でならない。究極ifくらいまで担当してた3Dスタッフの復帰を希望してやまないわ #スクスト #sgs_anime
01-07 01:13

傷物語を観にTジョイ博多到着。泣いても笑ってもこれが最後
01-07 12:04

傷物語3観終わり。面白かった。不死者同士のバトル描写とか派手なアクション主体なのがいい。というかあとはチキンアララギ君に翻弄される羽川くらいしか印象にのこってないが、楽しめたのは確かだ。羽川これでヒロインじゃないってのは酷いよねwだだ、せめて前後編にして欲しかったわな
01-07 14:24

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2482-9c56a982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード