心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/08のツイートまとめ

ninefang

亜人ちゃん出だしいいね #bs11
01-08 00:12

デュラハンは通常時頭装備しようよwこわいw #bs11
01-08 00:15

きょう傷物語みてるせいか、えらい薄い吸血鬼な印象w  #BS11 #亜人ちゃん
01-08 00:17

デュラハンの子の薄い本は見た目のバリエーションが面白そうでみてみたいなあw #bs11 #demichan #亜人ちゃん
01-08 00:25

とりあえず亜人ちゃん’sみんな可愛かったからみるの継続。 #bs11 #demichan #亜人ちゃん
01-08 00:27

次は落語心中2を観にBS-TBSへ #bstbs
01-08 00:29

あらすじを落語で語る、というのも本作ならではですな  #落語心中 #bstbs
01-08 00:31

先代を思っていってるわなあ…  #落語心中 #bstbs
01-08 00:40

二期出だしとして十分たのしめましたな落語心中。  #落語心中 #bstbs
01-08 00:56

このあとは うらら迷路帖みて、その後にセイレンですか。多いな土曜深夜w
01-08 00:59

今季の四コマ萌えアニメ枠なのね #urara #bstbs
01-08 01:02

服従のポーズかw #urara #bstbs
01-08 01:05

設定説明開始 #urara #bstbs
01-08 01:09

公然わいせつの上に淫行w #urara #bstbs
01-08 01:10

田舎から出てきてお母さんを探してる…これは舞乙だな(違う #urara #bstbs
01-08 01:12

ばんばんおっぱい見せたりするより、お腹や下乳を露わにさせるほうがエロさでは上よねw。地味に腋もかこのアニメw #urara #bstbs
01-08 01:15

本渡楓は今季も主要キャラ多いねえ。声質好きなんで嬉しいけど #urara #bstbs
01-08 01:21

いきなりあからさまなレズアニメが始まって当惑したぞw #urara #bstbs
01-08 01:24

エロ可愛いさは良かったので視聴継続するけど、もちっとほのぼの和み要素ほしいところかな。とりあえず期待。 #urara #bstbs
01-08 01:27

ゆかりんが先生役かあ #セイレン #BSTBS
01-08 01:30

出だしが謎すぎてこっちが「どうしよう」だw #セイレン #BSTBS
01-08 01:31

あら五組なの? #セイレン #BSTBS
01-08 01:32

今回の主人公はどんな変態的嗜好をもっているんでしょうな #セイレン #BSTBS
01-08 01:34

ヒクワーw #セイレン #BSTBS
01-08 01:36

一瞬の1カットでも風呂シーンを割り込ませるあたりはこだわりよねw #セイレン #BSTBS
01-08 01:49

SE自重しろw #セイレン #BSTBS
01-08 01:54

まさかの貞子で引きとかワケガワカラナイヨwとはいえまあまあ楽しめたので継続ですな。あとあやねるが普通に美少女役やってるのは久々な気がしたw #セイレン #BSTBS
01-08 01:56

飯テロやめて
01-08 01:58

ほとんど更新してない自サイトの年次更新ネタとして、「こいのす☆イチャコライズ」バナーを掲載させていただきました。でもなぜか画像が表示されない…iPhoneでみると正常に表示されてるので完全に自宅環境のせいですが、なんなんだろうなあ
01-08 15:14

TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」お正月デミクジに参加しました! https://t.co/D3CSYLoCqk #亜人ちゃん #デミクジ https://t.co/R5gNxUi5Ri
01-08 17:34

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2483-6cdd117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード