心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/09のツイートまとめ

ninefang

あ、BS11は30分遅れなのねリト魔女
01-09 00:00

チェンクロ、とりあえずアバンはポカーンって感じだなあ #at_x
01-09 00:07

ええええ…金を払ってないのに  #at_x
01-09 00:14

作画はいいねえ。それは間違いない。 #at_x
01-09 00:22

オバロかとw #at_x
01-09 00:24

リトルウィッチアカデミア待機 #bs11
01-09 00:27

シャイニーシャリオの活躍は以前のよりパワーアップしてるな #LWA_JP #BS11
01-09 00:32

スーシィのほうが先にであうのか #LWA_JP #BS11
01-09 00:36

ロッテもスーシィも初っ端からアッコに振り回される運命なのね… #LWA_JP #BS11
01-09 00:42

あら?ここでシャイニーロッドgetする流れなのね #LWA_JP #BS11
01-09 00:51

アニメミライ版を入学式に再構成した感じで、導入として丁寧な第一話になってたかな。とりあえず期待は継続できそう #LWA_JP #BS11
01-09 00:58

政宗くん1話はこっちでみるか
01-09 01:00

あーなんとなくわかった。現代版Bバージンと考えていいのかな政宗くん #MASA_A #bsフジ
01-09 01:07

なんで ※これは一迅社のCMです って断り書きがいるのw #bsフジ
01-09 01:12

というか体質なら可愛そうね #MASA_A #bsフジ
01-09 01:17

ストーカー防止法でしょっぴけるどころか傷害だな #MASA_A
01-09 01:21

これは弱みの握り合いからのラブコメ展開かな?とりあえず、よしのちゃんが絡んでくると面白そうなので期待したい #MASA_A
01-09 01:25

リトルウィッチアカデミアはアニメミライから観てるけど、アッコの性格はTV版で緩和されてるといいなと思う。アッコの傍若無人ぷりはスーシィとだとお互い様なとこあっても、ロッテに対しては明らかに行き過ぎてて、それが端的に現れてた劇場版は観てて辛かったくらいなのよね #LWA_JP
01-09 01:46

これは良い補完。というか、長門たちがあのままだと無能過ぎてですね…
01-09 01:54

艦これはボイス豊富だしMMDモデルも良いの多いから、こういう組み合わせ動画はうれしい   ボイスMMD動画まとめ3 https://t.co/LPx0N8M4o6 #sm30394507 #ニコニコ動画 https://t.co/iDnCJ8yuMU
01-09 22:08

ガヴリールドロップアウトみる #at_x
01-09 22:30

なんかビットレード低いな…  #gabdro #at_x
01-09 22:31

起動してないのにゲームが動いてるとかなにかの罠なのではw  #gabdro #at_x
01-09 22:33

辻ヒーラーからネトゲにハマって課金沼に落ちるとかw  #gabdro #at_x
01-09 22:34

人間界の商魂の前には天使の純粋さなどたやすく汚されるということかw  #gabdro #at_x
01-09 22:35

パンツだけ教室に降臨召されたw  #gabdro #at_x
01-09 22:38

痛い痛い痛いw  #gabdro #at_x
01-09 22:42

ヴィーネちゃん悪魔なのに人が良すぎるわw  #gabdro #at_x
01-09 22:45

汚部屋にGは当然の帰結であった  #gabdro #at_x
01-09 22:47

ザーさんまたドS系ですかw  #gabdro #at_x
01-09 22:48

煽りよるw  #gabdro #at_x
01-09 22:50

登場キャラのノリは三者三葉に通じる感じがするガヴリール。百合系というよりドタバタコメディとして楽しめるといいなあ  #gabdro #at_x
01-09 22:54

すみぺwwwいきなり新成人にウォッカすすめるな赤めw #at_x
01-09 22:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2484-a3150e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード