心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/10のツイートまとめ

ninefang

アイドル事変みるか #bsfuji
01-10 00:00

アイドル議員というシステムが根付いてる世界なのか。なかなかに狂ってるなw  #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:04

つんくの名をみることになろうとは…  #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:05

スマホゲー連動とすると展開早いなあ。  #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:06

男坂かw  #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:07

崖登ったり斧奮ったりしないだけまだアイドルとして甘いんじゃないか  #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:08

歌短いな #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:22

農業がそれなりに盛況で街の景気もそんなに悪くなさげにみえるので、この世界の日本の与党は汚職を除けばまともに機能してるんじゃないかね…とか思ってしまうが、そういう視点でみちゃ駄目なんだろうなw #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:24

過半数を〆る与党を悪者にするってことはその支持者も悪ってことにするんかねえ。2000年代ならいざしらず、時勢を読めてない世界設定に思えて萎える  #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:27

まあコメディアニメをまともに受け止めたらあかんってことだろうけど、私的に継続は厳しそうだ  #bsfuji #idol_jihen
01-10 00:28

艦これ6-5、初のストレート突破達成。先月うまく行った編成を基本に穴装備として大型艦にバルジ、それ以外は機銃を持たせたのが功を奏した模様。来月も上手くいくといいなあ https://t.co/X8n3LpWUtM
01-10 00:53

ここんとこ毎日数回は観てる「亜人ちゃん」1話。これは数期ぶりのハマリパターン再来っぽい。
01-10 22:30

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2485-b8913946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード