心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/13のツイートまとめ

ninefang

メイドラゴン開始 #bs11
01-13 00:00

ドラゴンのほうが胸があるじゃないか! #maidragon #BS11
01-13 00:02

なかなかエンコ殺しなOPだw #maidragon #BS11
01-13 00:03

京アニが作ってるとはまったくわからなかったがCM内容みて理解した #maidragon #BS11
01-13 00:04

自分を食わせるw #maidragon #BS11
01-13 00:09

世界観がよくわからないんだけど、Bで説明あるのかな? #maidragon #BS11
01-13 00:13

ウザいメイドヲタだった #maidragon #BS11
01-13 00:17

引くわこのドラゴン #maidragon #BS11
01-13 00:20

ケツアルカトルがなぜ北欧神話を… #maidragon #BS11
01-13 00:22

自分的には、あんまり面白くなかったかな~1話。もう少しキャラが増えるまで様子みるか #maidragon #BS11
01-13 00:27

噂の重巡改二はまさかのザラ。恐らくポーラを止めるには現状では力不足なのだろうw。とはいえ、じじ艦では初の改二ですな。駆逐の方は荒潮かな?うちの練度は十分と思うが、コンバート系だと足りないかな
01-13 09:56

幼女2話開始 #at_x
01-13 22:00

…別番組始まった? #youjosenki #at_x
01-13 22:00

オバロの看板w #youjosenki #at_x
01-13 22:04

ああ、この存在Xはクソですね #youjosenki #at_x
01-13 22:06

転生後はちゃんと声優かわってよかったw #youjosenki #at_x
01-13 22:07

ドイツっぽい国だがコードネームは英語なのか #youjosenki #at_x
01-13 22:13

戦闘機動やっぱいいなあ。空中スキーは一瞬笑ったが、”空を滑る”という概念なんだろうな敵側の飛行魔法は #youjosenki #at_x
01-13 22:19

児童相談所w #youjosenki #at_x
01-13 22:21

2話でおおよそ世界観把握できたし1話より楽しめたし。これはひろい物かも幼女戦記。おっさん幼女というギャップコメディとしても楽しめそうだしw #youjosenki #at_x
01-13 22:24

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2487-9ac8c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード