心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/14のツイートまとめ

ninefang

とりあえず自転車モノはロードバイク至上主義すぎてあかんな自分的に #minakama #at_x
01-14 00:06

渋滞の横を自転車で過ぎていくの危ないけどな… #minakama #at_x
01-14 00:07

事案 #minakama #at_x
01-14 00:15

そんなわきゃねーよw #minakama #at_x
01-14 00:20

ロードバイク買うときの注意?できるだけ頑丈な鍵をいっぱいつけるのを忘れないように、くらいじゃね?まじであっという間に盗まれるからなあ… #minakama #at_x
01-14 00:23

スクスト2話待機  #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:25

おっさんネコとの恋愛模様はアニメで描いてくれないだろうけどな… #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:31

毎回シャワーシーンあるのかなw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:34

アニメのゆかこはいつボロをだすんだろうw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:36

ゲーム中では誕生日のたびにメロンパン100個単位でもらってたりするしなw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:38

ブルマは正義 #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:40

パペットで茶番始まったw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:48

減光処理はいるのだけはどうにかしてほしかった… #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:51

いつガチャった?w #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:52

まなちん股間がエロいw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:53

あ、ゆかこが壊れ始めたぞw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:53

EDまさかのドラクエ+FFテイストかよw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:54

相変わらず新規は置いてかれてる気がするけど、すみません既存プレイヤーの自分的には十分楽しめる内容でしたスクスト2話。キャラの魅力をちゃんと継承してアニメで表現してくれてるからだなー #sgs_anime #スクスト #bs11
01-14 00:58

IMAX君の名は観にTジョイ博多に移動中。空模様が怪しくなってきたなあ
01-14 12:29

IMAX版君の名は。観終わり。もとからIMAX用に作られてないから眼を見張る程の差は無いとはいえ、自分的には観やすく音響も良くて満足度は高い。
01-14 15:07

さて再起動して政宗くん2話待機 #at_x
01-14 21:28

パンモロすぎるだろう #MASA_A #at_x
01-14 21:35

よしの可愛いけど、うまいこと使われただけだな主人公 #MASA_A #at_x
01-14 21:38

まず男友達と先にすればいいのでは #MASA_A #at_x
01-14 21:45

手の込んだ断り方で #MASA_A #at_x
01-14 21:51

これはよしのが恋愛関係に絡んできたら面白くなりそうだが、現状はちょっと不完全燃焼気味な印象だなあ #MASA_A #at_x
01-14 21:54

Rewrite2期みてる。とはいえ、1期をよく理解できなかったから早期に脱落しそうではある。やっぱシナリオ系AVGはむずいわ
01-14 23:35

いまので死んでないかw #bs11 #rewrite_tv
01-14 23:41

だんだん死に芸が酷くなっていく #bs11 #rewrite_tv
01-14 23:44

スマホゲーかあ。まあFGOがシナリオ系の事例を作ったからシナリオ系ギャルゲーの可能性として踏襲するのもありよね。 #bs11 #rewrite_tv
01-14 23:47

すげー説明ゼリフw #bs11 #rewrite_tv
01-14 23:48

全力でふるいに掛けてくるこの構成は嫌いじゃないが、まあ振り落とされるほうだからな私ぁw #bs11 #rewrite_tv
01-14 23:56

亜人ちゃん楽しみ #亜人ちゃん #bs11
01-14 23:59

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2488-2f2b3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード