心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/16のツイートまとめ

ninefang

チェンクロのアバンのナレは「だから何」と突っ込まずにはおれない内容だなw #at_x #chroanime
01-16 00:02

まあゲーム的にまだキャラ増えるよねえ…もはや覚えるのは諦めたがw #at_x #chroanime
01-16 00:11

雑魚にはめっぽう強いというのがなんともはやw #at_x #chroanime
01-16 00:14

この助けられ方は騎士的に最悪なんじゃないかな… #at_x #chroanime
01-16 00:18

アラムがツンデレヒロイン扱いなの?w #at_x #chroanime
01-16 00:20

ブルクハルトさん闇落ちかと思ったら単に重症だったのね。回復魔法はよ #at_x #chroanime
01-16 00:22

リト魔女待機 #bs11
01-16 00:28

ダイアナさんはこれ親切でいってそうなんだよなー #BS11 #LWA_jp
01-16 00:41

おまけカード覚える前に魔法の勉強をしておくべきだったなあ… #BS11 #LWA_jp
01-16 00:48

内容的に、日曜朝向けなのは間違いないなあリト魔女 #BS11 #LWA_jp
01-16 00:58

堕天使待機 #at_x
01-16 22:28

まあ聖書でも人間多く殺してるのは神や天使のほうですしねえ #gabdro #at_x
01-16 22:31

概要はわかっていても詳細がわかってなかったw #gabdro #at_x
01-16 22:37

これはいじめですわー悪魔が天使にいじめられてますわー #gabdro #at_x
01-16 22:38

けっきょくサターニャ綺麗に三枚におろされたかw #gabdro #at_x
01-16 22:46

魚のサターニャは天に召されたw #gabdro #at_x
01-16 22:48

エンドカードがぷにぷにしてた #gabdro #at_x
01-16 22:54

2話は普通なコメディって感じで、天使とか悪魔といった吹っ飛んだ設定がほとんど意味なかった。まあ不条理ギャグならそれこそあいまいみー見ろってことか #gabdro #at_x
01-16 22:57

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2490-c0ccdf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード