心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/19のツイートまとめ

ninefang

話がよくわからんとか以前に、ハンドシェイカーは画面見てるだけで目が疲れてくるからおじさんには辛いわ… #bs11
01-19 00:02

手つなぎについてはなんもフォローなしかい? #handshaker #bs11
01-19 00:15

などと供述しており #handshaker #bs11
01-19 00:17

この歳にして三助デビューとはのうw #handshaker #bs11
01-19 00:18

2話もよくわからなかったが、とりあえず主人公たちと情報格差があまりないのは救い。とはいえ、いまのうちに「どれくらい手を離していられるか」を試しといたほうがいいと思うんだが #handshaker #bs11
01-19 00:25

世界観説明がなんというか…分かり易いが強引だなw #bs11 #ACCA_anime
01-19 00:35

ACCAは声優の落ち着いた演技が心地良いが、さて雰囲気アニメのままなのかどう転ぶのやら #bs11 #ACCA_anime
01-19 00:56

メイドラ2話待機 #maidragon #bs11
01-19 23:59

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2492-85eb9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード