心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/21のツイートまとめ

ninefang

うーん…この茶番感と抑揚のない展開は眠くなるな… #minakama #at_x
01-21 00:11

この主人公の常識知らずは… #minakama #at_x
01-21 00:13

女子って単語いらなくね? #minakama #at_x
01-21 00:19

スクスト待機 #bs11 #スクスト #sgs_anime
01-21 00:26

ぱるにゃす出るのはいつごろかなあ #sgs_anime #スクスト #bs11
01-21 00:33

やっぱEP1なぞるのね。 #sgs_anime #スクスト #bs11
01-21 00:36

隊長死亡寸前w #sgs_anime #スクスト #bs11
01-21 00:36

元ゲーからしてそういう傾向はあるんだけど、シリアス主体なストーリーパートはちと面白みにかけるのよね。まあそういう意味でもシャワーノルマは重要なんだろうがw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-21 00:47

ネコ描写に気合入っているのは隊長な視聴者へのサービスなのかねw #sgs_anime #スクスト #bs11
01-21 00:55

ゆゆゆ二期は秋スタートなのね。まずは劇場先行を楽しみに待とう
01-21 15:43

グランの設定聞いたらみんなアヌビス連想するのはしかたないねw #アニメグラブル
01-21 19:43

しかしグラブルはエロ同人でばかり知識を得ているんだが、この命の共有を活かしてる同人は読んだことがないなw #アニメグラブル
01-21 19:46

とてつもない大所帯になって帰ってくるグラン… #アニメグラブル
01-21 19:48

騎空挺ってグライダーなんw #アニメグラブル
01-21 19:51

(予算が豊富なときの)A-1は優秀だわ #アニメグラブル
01-21 19:53

続きは春なのよね。このクオリティなら期待して待てそう #アニメグラブル
01-21 19:55

チェンクロやグラブル、FGOもだけど、ちゃんと主人公設定があるゲームのアニメは初見に優しい気はする。
01-21 20:01

なぜ電話前に脱いでいるのか #MASA_A #at_x
01-21 21:36

総受けの自覚がある男子なんですか… #MASA_A #at_x
01-21 21:38

キュアホワイトかいw #MASA_A #at_x
01-21 21:44

政宗くんの逆恨みも同然だから、観てる自分はいまいち盛り上がらないんだなこれ #MASA_A #at_x
01-21 21:55

バンドリ待機 #at_x
01-21 22:27

お客さんが引くわw #bangDream #at_x
01-21 22:32

痛いPRだった #bangDream #at_x
01-21 22:36

自転車部に比べて早いな部活巡りw #bangDream #at_x
01-21 22:38

妹ちゃんはお姉ちゃんと離れたいのかね。 #bangDream #at_x
01-21 22:39

バンドで姉妹仲よしってところはけいおんリスペクトかもな #bangDream #at_x
01-21 22:41

まさかの質屋w #bangDream #at_x
01-21 22:44

ギー太か #bangDream #at_x
01-21 22:46

誰がどう観ても泥棒です #bangDream #at_x
01-21 22:47

小山茉美さんか #bangDream #at_x
01-21 22:48

ガールズバンドのファンが女の子ばっかなのか。いやまあ、そういう世界観ってことやな #bangDream #at_x
01-21 22:51

事変よりは見やすい内容だったが、女子部活モノは主人公アホにしないと駄目なシキタリでもあるんかね… #bangDream #at_x
01-21 22:53

BSアニメラッシュ待機 #bs11
01-21 23:28

主人公の中の人、滑舌がよろしくないから長台詞きついね聞いてるのが #rewrite_tv #BS11
01-21 23:34

なんなんだよ!(この話はなんなんだよ! #rewrite_tv #BS11
01-21 23:44

ホントに台詞で全部説明してるな… #rewrite_tv #BS11
01-21 23:49

話の流れはまあなんとなく分かるんだが、気持ちはまったくついてこない。ヒロイン再集結とか本来ならもっと盛り上がる気もするんだがなあ… #rewrite_tv #BS11
01-21 23:57

さて土曜深夜の本命、亜人ちゃんだ #亜人ちゃん  #bs11
01-21 23:59

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2494-590311b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード