心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/22のツイートまとめ

ninefang

範囲攻撃持ちは厳しいなあ #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:08

亜人をことごとくデレさせるたらし先生やなw #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:11

諏訪部の艶っぽい声でSEX!wwww  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:14

脳裏に浮かんだのはカミーユMADだったw  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:14

なにをやってるんだかwあーかわいいなあ  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:16

おぅふw  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:19

心の声がまんまぴかしゃだなw  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:20

だから、諏訪部ボイスをネタにするのはwww  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:21

雪女ちゃんはけっこうセンシティブな悩みっぽい。雪女の昔話は基本悲劇だしなあ  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:25

今回も面白かったわ「亜人ちゃんは語りたい」第三話。先生ハーレムモノ的な展開でもちゃんと先生に魅力がわかるし、生徒を生徒として扱ってるところが好感持てる。諏訪部ボイスを活用してるのはアニメならではだろうけどw  #BS11 #亜人ちゃん
01-22 00:30

シンフォギアもスマホゲーになるのね
01-22 00:45

松田さんw  #落語心中 #bstbs
01-22 00:50

スイッチの切替が相変わらずすごいな  #落語心中 #bstbs
01-22 00:53

えらくかわいいショタになっちゃって  #落語心中 #bstbs
01-22 00:57

うららのキャラは15歳以上なのか……。義務教育世代くらいかと思ってたわ(知性的に #bstbs #urara
01-22 01:03

この警官さんは男で良かったんじゃないかなーと思うが、百合世界だからしかたないのな #bstbs #urara
01-22 01:16

ハンドシェイカーでみたな #bstbs #urara
01-22 01:19

今回はこれまでに比べると和み具合が良かった気がする #bstbs #urara
01-22 01:25

このヒロインとの話はホントに次回で終わるんか?ヒロインとの距離感が合宿前と大差なくてなんともかんとも  #bstbs #seiren
01-22 01:55

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2495-6739b438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード