心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/26のツイートまとめ

ninefang

ハンドシェイカー3話開始。いきなりエロか #bs11
01-26 00:00

相変わらず明度が高い画面だなあ。ガンマ値いじりたくなる  #handshaker #bs11
01-26 00:02

この合法ロリはどれくらい重要なキャラなんだろうなあ  #handshaker #bs11
01-26 00:07

可愛い方の店長w  #handshaker #bs11
01-26 00:14

ちっちゃくないよ!店長だよ!  #handshaker #bs11
01-26 00:14

社会崩壊するなそりゃ #handshaker #bs11
01-26 00:20

アクションに勢いとか迫力の描写が絶無で観ててつまらんなあ。綺麗すぎるというか  #handshaker #bs11
01-26 00:23

合法ロリはけっかくここまで尺裂いてキャラ立てしてたから退場させないっぽいな。まあ正直ヒロインよりキャラ立ってそうだしw  #handshaker #bs11
01-26 00:28

ACCA開始 #ACCA_anime #bs11
01-26 00:30

この時間帯のアニメは飯テロが基本なのか?w #ACCA_anime #bs11
01-26 00:31

ジーンが照れてるとこかわいい野郎だけどw #ACCA_anime #bs11
01-26 00:34

せっかく期待したジーンくん我に返るの図w #ACCA_anime #bs11
01-26 00:36

ロッタちゃん、ちゃんと可愛いんだよなー #ACCA_anime #bs11
01-26 00:49

お菓子の描写にこだわりすぎだろwお菓子テロアニメだこれ #ACCA_anime #bs11
01-26 00:50

こういう陰謀ミステリも悪くないかな。けっこう楽しめてる気がするACCA #ACCA_anime #bs11
01-26 00:55

配信開始された「ららマジ」はじめてみた。LIVE2D系かな?のゲーム中キャラが下手するとカードイラストより可愛いのがいいね。アクションゲームパートはイマイチ爽快感に欠けるが選択肢のある会話パートの良さと課金して11連引いたら星5出… https://t.co/hByoCmuKxB
01-26 01:56

こいのすは予約済みだから体験版はスルー予定だったが、とりまこころんにあるに来てるなら落とすだけ落としておくことにした。でも寝る
01-26 02:14

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2499-e52b8bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード