心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/27のツイートまとめ

ninefang

福岡の今朝は少し寒さが和らいでる。ありがたいな
01-27 09:16

来月になってだから!(月刊5-5もう割ってた
01-27 09:54

課金システムの成否判定し辛さは運用してみるとほんと謎いの。制御を向こうに渡す関係上、あちらでは成功、こちらでは失敗、もしくはその逆、というのが不意に起きたりする。しかも原因がよく判らんから地道に怪しいとこを潰していくしかない。ケータイ決済は頑強だったなーとつくづく思うわ
01-27 10:05

昼間は暖かかったから大丈夫かと思ったら夜は冷える冷える…ただいまです
01-27 21:53

幼女戦記待機 #at_x
01-27 21:59

なんでスクールライフ中なのに小銃ずっと抱えてるんだ?  #youjosenki #at_x
01-27 22:03

疑問は一応すぐに晴れた。  #youjosenki #at_x
01-27 22:05

二度の大戦の歴史をしってるからなあ #youjosenki #at_x
01-27 22:12

どーしてこーなった?w  #youjosenki #at_x
01-27 22:20

逃げ道を潰されていくw  #youjosenki #at_x
01-27 22:22

まあ中身がおっさんの幼女であれなんであれ、ある程度の説得力をもった架空戦記が楽しめるならそれにこしたことはない。  #youjosenki #at_x
01-27 22:25

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/2500-da5ba708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード